« ガード | トップページ | 猫ティータイム »

2015年7月 6日 (月曜日)

人生はニャンとかなる!展

大丸心斎橋店の「人生はニャンとかなる!展」に行ってきました。
507060
猫の写真もよかったのですが強烈に印象に凝ったのが
中山みどりさんの羊毛フェルトアート。どれもリアルすぎる\(◎o◎)/!


で、調子に乗ってこんなの買っちゃいました。茶トラ猫のキット・・・
本当に作る気か?できるのか?作らないまま埋もれる可能性も!?
507061
うちのあずチェリと同じキジ柄のキットもあったのですが
柄がややこしくて面倒くさいので作る前からあきらめて茶トラにしました。


お土産に買ったマグカップのフタ。前から欲しかったの~♪
ティーバッグを蒸らすのに使います。
もしやコースターとしても使えるのでは・・?
507062
猫グッズはいーっぱいあったけどいいなと思ったものはどれも高く高く
遠すぎて手が届かないsweat01猫は可愛いがお財布には優しくなかった。。

夕方家に戻ってユーリと散歩しながらふと足元を見て
「ああそうか・・・ユーリは靴を履かないんだ・・・」と思った私・・・・
おいおい、ユーリは犬なんだよ?大丈夫か私?
なーんか、ずっと一緒にそばで暮らしてるともはや相手が犬とか猫とか
区別つかなくなっちゃうんだけどこれって私だけ?

庭からふと上を見上げたときベランダにいるあずチェリが見えて
「あ、猫だ!可愛いlovely」とマジで思ってしまう。
もはや自分ちの犬猫を動物として客観視することができなくなってる。
タミーのことも体のしこりを発見されたとき「あ、この子、犬だったんだ」と
マジで驚いたもんなあ。たぶんみんなそうだ、と思いたい・・・(笑)

|

« ガード | トップページ | 猫ティータイム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61848080

この記事へのトラックバック一覧です: 人生はニャンとかなる!展:

« ガード | トップページ | 猫ティータイム »