« 迷子犬 | トップページ | 子犬並み? »

2015年7月20日 (月曜日)

Pでも元気

チェリー「有利のおっちゃんまたあんなとこにいてるわ。庭行かれへんやん。」
507200
そやねん。かあちゃんもトイレ行きにくくて困ってんねん。
ゆうちゃん、そこ場塞ぎで邪魔やねんけど・・・お気に入りやねんなあ・・sweat02


そのゆうちゃん、このところずっと下痢Pで、
台風で出られなかった日はそりゃもう床が大変なことになりました。
部屋の中をふいにグルグル回り始めたらトイレに行きたい合図なので
とるものもとりあえず外に連れ出さないとえらいことになります。
昼はこれしきの汚れですんだけど夕方にはもっとお尻ドロドロsweat01
507201
何がいけないのかなあ。
食べ物はしっかり火を通してるしお皿も洗ってるしビオフェルミンも混ぜた。
外で変なものはしょっちゅう食べてるけど。レジの紙とかビニールとか・・・
気づいたときはもう食べちゃってるんで拾っても拾っても防ぎきれない。
これが楽しみで散歩してるんじゃないかと思う(^_^;)
お腹はゆるくても本人はいたって元気でもりもり食べて張り切って散歩。
夕方私が庭に出て花に水やりしようとしたらユーリが猛スピードで玄関に来て
ドアの前でシッポふりふり「散歩でしょ!?行くんでしょ!?」
本当にお散歩大好きなんだね・・。

ユーリがうちにきてしばらくの間お散歩拒否したことがあったけど
今思えばあれは散歩拒否じゃなてくリードをつけられるのが怖かっただけで
私がリードをつけようとして頭の上に手を伸ばされるのが恐ろしかったのね。
今はもう早く散歩に出たい一心でそんなこと思う暇もないようでよかったcoldsweats01
明日はようやくモレションパパ出社。
3日間ワンワン吠え続けて疲れたゆうちゃん、静かに過ごそうね。。。

|

« 迷子犬 | トップページ | 子犬並み? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61925415

この記事へのトラックバック一覧です: Pでも元気:

« 迷子犬 | トップページ | 子犬並み? »