« 最強は猫 | トップページ | いもようかん »

2015年7月27日 (月曜日)

事後報告?

昨日の今日ですが・・・エアコン買っちゃいました\(^o^)/
ええもちろんモレションパパには事後承諾いや事後報告(まだ言ってない)

うちの近くにはそこそこ大きなホームセンターがありまして
そのチラシに安い冷暖房エアコンが出ているのを発見。
2014年製なのはどうでもよくて取り付け工事費が今なら7千円ポッキリheart04
他の大型家電の折り込みチラシと比べても一番安い。
セール期限は今日まで。「ぃよっしゃー!!!」
ホームセンターに行って申し込んできました。
取り付け日時はまだ未定。10日以上かかるみたいです。

↓費用はここから。5百玉(ときどき百円玉)貯金から。買ってもお釣りが出ます。
507270
だって次の週末モレションパパと電気店に行って買ったとしても
恐らく工事は1週間2週間後うっかりするとお盆休み明けとか
一番暑い盛りを過ぎてからになってしまう。

あ、工事希望日時はモレションパパのいない平日にしました(笑)
いえ証拠隠滅というわけではなくて・・・
モレションパパのいる週末はただでさえユーリが落ち着きなくワンワン騒ぐのに
これに見知らぬ工事業者なんか加わった日にゃ想像もしたくない恐ろしさで
若くて優しくて可愛いお姉さんだったらいいけどたぶんそんな人は来ない・・・
取り付け工事中は散歩させるしかないだろうなあ。
死ぬほど暑い真っ昼間だったらどうしよう(@_@;)

それにもうひとつ問題なのはニャンコ達。
業者さんというのは玄関ドア開けっ放しで機材運んだりするから
門外不出のニャンコがいる我が家はこういうときドキドキものです。
可哀想だけど工事中は2階のベランダに避難させましょう。
フェンス作っといて本当によかった・・・happy01

|

« 最強は猫 | トップページ | いもようかん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61969329

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告?:

« 最強は猫 | トップページ | いもようかん »