« 猫ティータイム | トップページ | 平和と大騒ぎ »

2015年7月 8日 (水曜日)

猫通路

さああずにゃん、その穴を抜けて外の世界へ羽ばたくのよ!!
507080
小豆「・・・・・・」


行った!!!!
507081
よかった、通れた・・・(サイズ的に不安だった)


何故か見詰め合う小豆とチェリー。
507082
チェリちゃんはもっと楽々通れます(*^_^*)


いやーん。額縁みたいでうちの子可愛い~lovely(親バカ)
507083
あ、みなさん、部屋の中のマットが汚いことは気にしないで下さい(大汗)

ということで・・・網戸を切ってニャンコの出入り口を作りました。
四角く全面切り抜かなくても上部だけ残してペランペランのドアにする
という手もあったのですが、あずチェリはよく追いかけっこをして
全力疾走するのでスムーズに通れるほうがいいかなあと。
それにうっかり爪がひっかかって取れなくなったり
目玉に網目の端っこが当たったりしたら大変だから
超心配性の私は(少々虫が入ってもいいから)オープンなドアにしました。
面白がって何度も行ったり来たりしている2匹です。よかったよかった。。。

|

« 猫ティータイム | トップページ | 平和と大騒ぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61860299

この記事へのトラックバック一覧です: 猫通路:

« 猫ティータイム | トップページ | 平和と大騒ぎ »