« 事後報告? | トップページ | 勇者チェリー »

2015年7月28日 (火曜日)

いもようかん

昨日モレションパパが東京に出張してお土産(芋羊羹)を買ってきてくれました。
「明日までに食べないといけないらしいよ。」と言っていたので
今朝パパが出かけた後冷蔵庫を開けてみたら・・・・
507280
私の分はたったの一切れかいーー!!!

ユーリに一口あげたら私にも一口しか残っていませんでした。
こういうあたりがやっぱり長男だなと思う( ̄▽ ̄)
オーブンで温めてもフライパンに入れバターで炒めても
凍らせてアイスにしても美味しく頂けますって箱に書いてあったけど
そんなバリエーション試すゆとりはないわcoldsweats01
明日は冷蔵庫の芋でユーリのお腹に優しいおやつを作りましょう。

さて今さらですがエアコンをどの場所に置けばいいのか悩んでいます。
正確にいえば室外機の置き場所です。
猫庭フェンスがあるから工事ができない・・・
猫達の貴重な土の空間に室外機なんて置きたくないし
猫庭の外に配置しようとするとフェンスの一部を切断することに・・・ダメダメ!!
とするとあとはエアコンを和ダンスの真上に置くか
仏壇の真上に置くしかありません。
仏壇の真上にエアコンはまずいよね。
和ダンスの真上だっていいとは思えないしフィルター交換も面倒なことに・・・?
うーん。あと10日間悩もう。(どうにもならないけど・・・)

|

« 事後報告? | トップページ | 勇者チェリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61975674

この記事へのトラックバック一覧です: いもようかん:

« 事後報告? | トップページ | 勇者チェリー »