« 音 | トップページ | カレーピラフ »

2015年7月 3日 (金曜日)

凝り。

コンビニで最新刊を見つけたので買いました。
507030
さっそく読んで・・る場合じゃない、ブログ書かねば。

今日は自力整体教室の日でした。
前回と少し間隔が開いてしまったのでみんなあちこちが痛いと嘆き
私も首と腰が痛いです。
腰の痛みを取る整体を集中的に教わってお陰で楽になったのですが
最後に先生に体中のツボを押して踏んで肘でゴリゴリしてもらって
「いってぇ~!!!!」効き過ぎの冷房も全く気にならないほどの
大汗をかき涙も流しました(^_^;)
「あら、あちこち凝ってるね~♪」って、先生容赦ないsweat01
いつも生徒さん達を泣かしてるそうです。うん、途中から声も出なかった。。

家で自分でもやらなきゃいけないんだけど
部屋が狭いので腕を伸ばしても足を上げてもあちこちぶつかる
2階の寝室へ行きベッドの上でやると猫達が邪魔をする
何故か伸ばそうとする手足の先に必ずニャンコがいる・・・・わざとか!?
いいなあ猫は体が柔らかくて凝り知らずで。
整体で腰が楽になって夕方2時間散歩しても快調快調♪
しかし首の凝りはあっという間に元に戻ってしまって痛い痛い。

教訓。寝っころがりながらスマホを見るのはやめましょう。
同じく寝たままでマンガを読むのはやめましょう。
スマホで長時間アニメを見るのはもっとやめましょう。
結局私ってマンガばっかりの人間なのね。。。coldsweats01

|

« 音 | トップページ | カレーピラフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61833008

この記事へのトラックバック一覧です: 凝り。:

« 音 | トップページ | カレーピラフ »