« 危険? | トップページ | 経口補水液 »

2015年7月31日 (金曜日)

盛夏

夏だけど・・・焼き芋。
507310
病院でもらった下痢P犬ユーリ用の繊維質たっぷりフードもなくなり
これまで通りのドライフードに戻しましたがまだちょいお腹がゆるく
サツマイモを食べさせてみようと思い焼いてみました。
でもこんなに暑い時って焼き芋食べる気になれない(いやユーリ用だって)
明日のユーリのおやつにします。

2階の寝室もついに室温35度を記録しました。ものすごい暑さです。
あずにゃんの姿が見えないと思ったら押入れで涼しい顔で寝ていました。
夕方には2匹が蒸し暑いベランダに出てまったりしています。
猫って・・・すごいなあ(@_@;)

片や暑さに弱い犬ユーリさんは
なんと夕方の散歩を「たったの20分」で切り上げました。
本当はもっと外にいたかったらしく家の前まで来て立ち止まり
「帰ろうか」「でももう少し遊びたい」とかなり葛藤したのち家に入りました。
あの暑い中を20分も歩けば充分だよ・・・
その代わり(?)夜8時からの散歩は50分歩き
私をほとほと疲れさせてくれました。なんだかんだで元気です。
まあ家に戻っても部屋は30℃だから外にいるほうがマシかも?
エアコンが来るまでもう少しの間我慢してね。まだ1週間以上あるけど。
私の方が先にダウンしないよう気をつけねば・・・coldsweats02

|

« 危険? | トップページ | 経口補水液 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61994084

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏:

« 危険? | トップページ | 経口補水液 »