« カレーピラフ | トップページ | 人生はニャンとかなる!展 »

2015年7月 5日 (日曜日)

ガード

あ。やられた。チェストの足元にオシッコ。
507050
でもチェストの裏側にオシッコが流れることはもうありません。


おしっこシートを2重に重ねがっちり吸収、多い日も安心(≧∇≦)
507051
男の子は足を上げてオシッコするからちょっと大変だけど
濡れたら拭けばいいのさ。そのため全面防水マットを敷き詰めたんだから。
一番困るのは拭けない場所にオシッコされることです。

昼過ぎに昨日の雀の雛を埋めに庭へ出ようとしたら
帽子をかぶった私の姿に「散歩!?」と勘違いしたユーリが
玄関まですっ飛んできてドアを背にシッポをフリフリheart02
うううう。違うって言えない。こんな可愛いことされたら言えない。
「ちゃうちゃう、庭に出るだけ、散歩はもっと後の夕方になってから!!」なんて。
結局そのまま散歩に出かけましたわ(^_^;)

散歩を終えて暑い時間に庭を掘ってもうヨレヨレです。
土を深く掘って雀さんを埋めて足で踏み固め、さらにその上に花を植えました。
外猫さんに掘り返されないよう周辺をレンガで覆いました。
早く土に返ってね。

明日はモレションパパが休みですが・・・
全然出かけないパパの代わりに私が出かけます。
大阪心斎橋で猫が待ってる~~♪

|

« カレーピラフ | トップページ | 人生はニャンとかなる!展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

にゃーん(=^ェ^=)
ネコ展で出店してるジーアートスタジオのアクセサリーが可愛いから見てみてね〜♪この前岩合さんの写真展でも出店されてて買ってしまっただよ❤︎

投稿: クーママ | 2015年7月 6日 (月曜日) 00:10

見てきただよー!!
本当に細工が細かくて、細かすぎてよーく目をこらさないと
老眼の私にはデザインがよくわからなかっただよ(爆)
クーママに黒猫フェルトのキットを送りつけようと思ったけど
すでに買って作ってるだろうからと思ってやめといたわ(≧m≦)

投稿: 香苗 | 2015年7月 9日 (木曜日) 01:45

ああああ、黒猫フェルトのキットが気になって気になって、本日心斎橋まで行ってしまいたわー!
で、気づけばフェルトキットはじめ、黒猫グッズを4点お買い上げー!
フェルトの黒猫さんが出来上がるのはいつの事やら。( ̄▽ ̄)

投稿: クーママ | 2015年7月12日 (日曜日) 22:29

ギャハハハ(≧∇≦)
心斎橋まで行っちゃったか~!!
まあグッズ買うだけなら入場料要らないし(*≧m≦*)
黒猫フェルトいつ出来上がるのかな~♪
うん、たくさん作っとかないとミニゴンのおもちゃにされるかも!?
ああ私も茶トラ猫キット未開封のまんまです。
開けたら作らないといけなくなる気がして・・・(???)

投稿: 香苗 | 2015年7月12日 (日曜日) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61843283

この記事へのトラックバック一覧です: ガード:

« カレーピラフ | トップページ | 人生はニャンとかなる!展 »