« 勇者チェリー | トップページ | 盛夏 »

2015年7月30日 (木曜日)

危険?

ユーリ「ちょいと休憩。ハアハア。」
507300
それ、よその家の玄関ですけど・・・。(注:きれいなおうちの前が好き)

今日天気予報の熱中症指数で初めて「危険」というのを見ました。
今日も明日も「危険日」(ちょっと誤解を招く表現?)だそうです。
これまでずっと「厳重警戒」だったのにもっとすごいんだ・・・。
外出は控えるスポーツは厳禁、高齢者は室内で安静にしていても危険って
中途半端な年齢の私はどこまで気をつければいいんだ(笑)
じゃあ明日はじっとおうちにいましょう・・・ってわけにもいかないし。

今朝5時半に目が覚めました。
ここで寝直すとあっという間に3時間以上経過するので
思い切って起きて散歩に出かけました。さすがに涼しくて快適♪
夕方5時半ユーリにせかされて散歩に出たら玄関出るなりユーリが
ドアの前で大量のオシッコをジョロジョロ~~。
あああーー!!!
そうだ、朝の5時半に散歩したから12時間ずっとオシッコ我慢してたんだ!!
ご、ごめんよ、よく我慢したね。私だったらとっくにもらしてる(←え!?)
反省しました。明日から早起きはやめます。って、反省すべき点が違うcoldsweats02
まだ7月も終わってないけど早く夏が終わらないかなあ。。

|

« 勇者チェリー | トップページ | 盛夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61988239

この記事へのトラックバック一覧です: 危険?:

« 勇者チェリー | トップページ | 盛夏 »