« 成長 | トップページ | 迷子犬 »

2015年7月18日 (土曜日)

毎度お騒がせ

明け方に恐ろしい夢を見て目が覚めました。
体を縛られ身動きがとれずお腹に石を乗せられ顔をナイフで切られそうになり
「うわっ!!」と叫んで目が覚めたらチェリーが驚いて私の顔の前を通過。
小豆とチェリーに布団の上から挟み込まれ動けなかったようです。
お腹に乗せられた石はたぶんチェリーが乗っかっていて
顔を切られたような痛みはこれまたチェリーが顔を通過したものと思われ
ま、夢でよかった、寝返りが打てず苦しかったのね・・・。

誰にも「可愛い!!」と言ってもらえないユーリ王子ですが
今日初めて「美男子だね~!!」と褒めてもらえました。
507180
↑いつもお尻にうんちをつけて歩くオトコマエ。

人には振り向いてもらえないユーリですが犬からの注目度は抜群です。
誰もが振り返り注目し後を追い吠え近づき、素通りする子はいません。
ユーリは犬が怖いので一生懸命遠ざかろうとするのですが
どのワンコもあきらめません。追う、注目する、立ち止まる。
なんとかユーリに近づこうとリードを引っ張りそれを止めようとする飼い主
引っ張られ首が締め付けられる犬、2足走行する犬、空中浮遊する小型犬
「こらーっ!!」と飼い主にぶったたかれる犬、などなど
すみません、毎度うちの犬のためにご迷惑をおかけしています・・・・
いえ別にこちらは何もしてないんですけど。
飼い主の皆様、お手柔らかにお願いします、見てて胸が痛いです・・・sweat02
何でみんな素通りしてくれないのかなあ。。。

|

« 成長 | トップページ | 迷子犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61910529

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度お騒がせ:

« 成長 | トップページ | 迷子犬 »