« おしっこロード2 | トップページ | 音 »

2015年7月 1日 (水曜日)

ネコ展

昨日の夕刊を今日になって読んでいたら・・・
こんな猫の写真が勝手に目に飛び込んで来ました。
507010
なんだってぇ!!「人生はニャンとかなる!展」だってぇ!?

ネットで確認したらこんなんでした。
写真展とかフェルト作品とか猫グッズ販売とか・・・
フェリシモの猫部も参加して商品を販売するそうです。
猫のマシュマロ「ニャシュマロ」とか猫のばんそうこうの「にゃんそうこう」とか・・・
ううう。気になる。見たい。行きたい。大阪心斎橋。。。
明日は頼まれもののチラシ作って金曜日は整体教室で
土日は混むから避けて雨の日も避けて・・・おい、いつ行くんだcoldsweats02
来週月曜日以降に行きたいと思います。誰か行きません?
ちなみに「人生はニャンとかなる!」は本屋で立ち読みだけしました。

猫フェアはよくある企画だけど・・・
たまには「パピヨンフェア」とかやってくれないかなあ。
世のパピヨンオーナーさんが「待ってました!」とばかりに行くと思うけど。
だって人気犬種と言われつつもあまり歩いてない出会わない
ペットショップにもいないパピヨングッズはとっても少ない
5年間繁殖犬として使われたユーリだけどその子供達はどこへ行ったの?
ついでに言うと里親探しの場でもパピヨンは非常に数が少ないです。
不思議だなあ。。

あ、キャバリアフェアなんてのがあったらもちろん行きます。
可愛いスヌードとかおやつとか食べ物が多そうですが
パピヨンフェアだ♪と喜んで行ったら森英恵スカーフの販売だったりして(爆)
とりあえず明日は頑張ってチラシ作ろうっと。。。

|

« おしっこロード2 | トップページ | 音 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコ展、木曜か金曜なら行きたいんだけど、雨の予報なんだな💧
でもニャシュマロもにゃんそうこうも絶対食べられない、使えなーい!

投稿: クーママ | 2015年7月 2日 (木曜日) 23:03

ふふふふ。やはりクーママも気になるのね。
ニャシュマロは中にチョコが入ってるらしい。
にゃんそうこうホンマに使ってる人がいたら
「マジで使てんのん!?もったいない!」と絶対叫ぶ(≧∇≦)
私は相棒が見つかったので6日の月曜に行くことに決まりました。
フェルト作品の展示もあるらしいよ。
クーママ、黒フェルトでミニたんを作るのだ!
私は作らん、キジ柄ややこしいから!

投稿: 香苗 | 2015年7月 2日 (木曜日) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61823535

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ展:

« おしっこロード2 | トップページ | 音 »