« いもようかん | トップページ | 危険? »

2015年7月29日 (水曜日)

勇者チェリー

ちょっとー。そんなとこで寝るとチェリーさんがこっちに来られないじゃない。
507290
猫庭に出ようと2階から降りてきたチェリーさん。
通路をふさぐパピヨン。
チェリー「・・・・・・。」
どうしても猫庭に行きたかったチェリーは意を決してユーリの目の前に行き
10数センチの至近距離でバッチリ目を合わせた2匹は・・・
私「ど、どうなるの!?(≧∇≦)」
3秒ほど見詰め合ったのち互いに目をそらし「何事も無かったかのように」
ユーリはそのまま寝てチェリーはスローモーションで猫庭へ出ました。
まあケンカはしないと思ったけど、チェリちゃんなかなか勇敢だわ!!

てなこと書いてたらまたチェリーがやって来た。
彼女の猫庭への情熱はなかなか強いものがあり
しかも短時間に何回も何回も出たり入ったりしたいらしい・・・
チェリーが往復するたびに場所を塞ぐユーリをどかしてやらねばならず
私もなかなか忙しい。何かいい方法はないかなあ。
他に空いてる場所があるのにこの場所はユーリのマイブームなのか?
このままだとチェリちゃんの通路を作らなくちゃだなあ。。。

|

« いもようかん | トップページ | 危険? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬が好むところは家中で一番涼しいと聞いたことがあるけど、マイブームはいつまで続くんだろうねえ。

投稿: リンデ | 2015年7月30日 (木曜日) 12:59

だよねえ。
ここにいればリビングからの冷房の風が少し入ってくるので
しばらくブームは続くと思う。フローリングまで行く勇気はないらしい(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年7月30日 (木曜日) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61981649

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者チェリー:

« いもようかん | トップページ | 危険? »