« へーえ。 | トップページ | 事後報告? »

2015年7月26日 (日曜日)

最強は猫

テーブルの円にそって上手に丸くなりながら炎天下で眠るあずにゃん。
たぶんここはものすごく暑いはずですが大丈夫なんでしょうか。
507260

小豆「はあ?大丈夫に決まってるやん。我慢する理由ないし。」
507261

小豆「ふわあああ。ぬくい風が気持ちええわ。」
507262
ほ、ほんまかいな。。。


こちら強烈な西日をものともせずゆったり高みの見物をするチェリーさん。
507263

チェリー「こう見えても外暮らし経験は豊富だから心配は無用よ。」
507264
いえ、心配なのはあなたが乗ってるその台なんですけどcoldsweats01

今日も強烈過ぎる暑さでした。
昼間外に出たらぶっ倒れそうなので食料品は買いだめして
散歩以外は一切外に出ないことにしました。
猫達もさすがに暑かろうと2階の寝室にエアコンをつけてあげたら
あっという間に2匹そろって押入れの中に避難して出てきません。
室温32度なのに押入れにもぐるってどんだけ暑さに強いんだcoldsweats02
もちろん暑さでお腹壊したりもしない(ユーリはまだちょっとお腹がゆるい)
猫って最強だね。。。

モレションパパはエアコンの効いたリビングにいるから平気だろうけど私は暑い。
そうだ、ユーリが暑さでバテてお腹を壊すからという理由で
この部屋にもエアコンを設置してもらおう、そうしよう
しっかし電気店に見に行くことすら暑さで負担だ・・・
もうちょっと涼しくなったら見に行こう(意味ないやん!!)
ひといきつける雨を待ちます・・・。

|

« へーえ。 | トップページ | 事後報告? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

東京でも、ほとんど外に出られません。体力が落ちるばかりです(。>0<。)

投稿: リンデ | 2015年7月30日 (木曜日) 13:01

いえいえ、多少体力が落ちても今は出ちゃいけません。
日本もどんどん亜熱帯に近づいてます。
涼しい沖縄に行きたいよ(笑)

投稿: 香苗 | 2015年7月30日 (木曜日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61963225

この記事へのトラックバック一覧です: 最強は猫:

« へーえ。 | トップページ | 事後報告? »