« オーラ? | トップページ | 妄想会話 »

2015年7月11日 (土曜日)

猫毛

あっつ~~い!!!
張り切って散歩に出たユーリも早々に座り込み日陰で涼を取っています。
こう蒸し暑いと無理も無い。私もヨレヨレです。
でもそんなの関係ない元気娘達が暑いベランダでゴロゴロしてます。
507110
小豆お姉ちゃんにかまってほしくてしょうがない妹分チェリーさん。
あまりにしつこくして怒られたのでちょっとだけ大人しくして様子を伺っています。
すぐにまたちょっかいを出すんだけどね(^_^;)


はて。猫通路の端っこにふわふわとネコ毛がまとわりついてる。
507111
チェリーさんはここにゆとりで入れるから・・・


出入りするとき若干体がつっかえる「ぽっちゃり女子」の小豆さんの毛に違いない。
507112
ちょうどいい機会だから毛皮のお手入れをしてあげましょう。


のみ取りクシでちょっととくだけで抜ける抜ける面白いように抜ける
取っても取ってもキリがない(とっても楽しい♪)
これ以上やるとあずちゃんが1/2サイズになってしまう!?
507113
この毛でミニミニ小豆猫が作れそうです(羊毛ならぬ猫毛フェルト?)
初めはイヤイヤと抵抗していたあずちゃんも
耳の付け根や首周りのツボにクシを当てるとうっとりゴロンゴロン♪
ああ・・・4年前を思い出すわ
今回はノミはいないけどフケがいっぱいsweat01
ゴメンねずっとほったらかしで。ユーリにかかりっきりで。
あなたたちは猫同士遊んでなさいとか2階でのんびりしていなさいとか
勝手なこと言ってたけど本当はすごーーーーく申し訳なく思っていたの。
寂しがり屋のチェリちゃんと甘え下手のあずにゃんと
どっちも可愛くてたまらないのに私もゆとりがなくて・・・本当にごめんなさい。
どうか見捨てないでね・・・coldsweats02

|

« オーラ? | トップページ | 妄想会話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61874275

この記事へのトラックバック一覧です: 猫毛:

« オーラ? | トップページ | 妄想会話 »