« 大放出 | トップページ | へーえ。 »

2015年7月24日 (金曜日)

絶食終了

何食べてんの?
507240
ユーリ「わかりません・・・・。」

そんなんだから腹壊すんだよー!!!
と言いたいけど空腹ゆえ拾い食いにも一段と気合が入っています。
昨日はおとなしく絶食を受け入れてくれたけどさすがに今日はダメだった。
朝から台所に来て「ワンワンワン!!(メシはどうしたー!!)」
昨日の絶食が効いたのか今日は比較的まともなうんちが出たけど
終わりのほうはまだまだゆるい(-_-;)

明日行く動物病院に電話して聞いてみたら
「食事はいつも通り食べさせて下さい。」とのこと。ホンマかいな!?
「一番新しい便を持って来てくださいね。」そ、そうか・・・
食べさせないと便が出ないし持って行けないし・・・
でも昨日のうんち地獄を思うともうあれは嫌だし
いつもの半分の量だけあげました。もちろん本人納得してないけど。。
あ、あれ、明日の朝の散歩で便が出なかったら病院に持って行けない!
ううむ。もっと食べさせれば良かったのか。もう遅い。
ついでにシャンプーも予約すべきだったのか。これももう遅い。

あ、昨日近所の人から得た情報によると我が家にいつも来る黒猫さんは
飼い猫じゃないけど猫好きの人がいつもご飯をあげてるらしく
あちこちの家に出没しているそうです。
てことは・・・純粋にうちのお嬢様たちが目当てなのね!?
全然「その気がない」うちのあずチェリなので・・・あきらめてよ~~sweat01

|

« 大放出 | トップページ | へーえ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61950438

この記事へのトラックバック一覧です: 絶食終了:

« 大放出 | トップページ | へーえ。 »