« 平和と大騒ぎ | トップページ | 猫毛 »

2015年7月10日 (金曜日)

オーラ?

↓飼い主推奨公認トイレ。
507100
そう、そこよ!そこで用を足してくれると一番嬉しいの!!
ゴミ箱を的にシートの上にオシッコしてくれたら掃除しやすくて完璧なのshineshineshine
なかなか毎回そううまくはいかないけどね・・・。

ユーリの散歩時間が少しずつ少しずつ短くなってきました。
引っ張って無理やり帰らせたことは一度もないので自発的です。
いっぱい歩いて満足して落ち着いてくれたかな・・・?
ずっと閉じ込められて自由がなかったぶんを取り戻して欲しいと思って
毎日気がすむだけ歩いてもらったけどこの前ちょっと計算したら
ここ数ヶ月ですでにもう普通のワンコの3年分ぐらい歩いてる。
ブリーダーの所にいたのが5年近くだから・・・よし、あと2年分だっ!?

それにつけても毎日腑に落ちないことがあります。
ユーリと歩いてて「可愛い!」と言われたことが一度もないことです。
こんなに可愛いのに何故!?(←親バカ)
あのたみちゃんでさえ(?)「可愛いー!!」「触らせてー!!」と言われ
子供達に無理やり抱っこされたりしてたのに。
ユーリに近づく者、声をかけてくる者は一人もいません。
「オラオラこっち来んじゃねーよ声かけんな!」というオーラを
犬と飼い主両方が出してるんでしょうか
まあユーリは人見知りなので来られると困るんだけど。
あ、それともユーリがあまりに美しく高貴なので声がかけにくいとか・・・
なんちゃって。パピヨンにしてはでかいし目つき怖いからなあcoldsweats01
あと2年分歩いたら少しは違ってくるかも知れません・・・・。

|

« 平和と大騒ぎ | トップページ | 猫毛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61869173

この記事へのトラックバック一覧です: オーラ?:

« 平和と大騒ぎ | トップページ | 猫毛 »