« 出たー!!\(^o^)/ | トップページ | おしっこロード2 »

2015年6月29日 (月曜日)

イラスト

来月のイベント用のチラシ作成を依頼されました。
506290
基本はご高齢の方対象ですが別に若くてもお子様でもOKです。
もちろん私のようなどれでもない微妙な年頃の人間でもね(苦笑)


さてこんな内容なのに・・・
506291
「思わず見に来たくなるような楽しいイラスト入れてね♪」って
そんな無茶ぶりされても・・・coldsweats02
しかも原稿締め切りが7/3(金)って・・・あと4日!?
まずい・・・ほかの事やって逃避するか・・・(おいおい)

チラシに「老人の絵は入れない」「犬と猫の絵も入れない」が私のポリシーで
(年寄り扱いは嫌だろうし犬や猫だと私の個人的趣味が入り過ぎるので)
子供やウサギやクマや鳥などの絵を入れることが多いのですが
悪質商法や年金の個人情報流出ネタはちと難問だ・・・
以前、介護保険ネタのときは花のイラストでごまかしました(笑)
今回は・・・うーんうーん。だまされないようキツネとタヌキ?ベタ過ぎる?
大判小判と葉っぱとぼたもち・・・日本昔話だcoldsweats01
金曜日までに何とかしよう。。。


|

« 出たー!!\(^o^)/ | トップページ | おしっこロード2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61814158

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト:

« 出たー!!\(^o^)/ | トップページ | おしっこロード2 »