« ライスミルク | トップページ | 出たー!!\(^o^)/ »

2015年6月27日 (土曜日)

長いヒモ

これは午後3時半に散歩に出たときの写真ですが・・・
細長いヒモが見えますよね?
両端に小さなプラスチック部品がついていたこれををユーリが見つけ
ガジガジとプラスチック部分をかじり始めたので隙を見て回収しようと思い
(取り上げようとするとあわてて飲み込んでしまうのはタミーで学習済み)
こんな写真など撮っていたその直後、ヒモは消えました・・・・( ̄◆ ̄;)
506270
「うそっ!!まさか!?」
でもどこを探しても無い無い、「こんなの飲み込んだの~!?」

悩んだ末、動物病院に行ってこの画像を見せたら
「9割は便と一緒に出ますが、中で糸がからまって腸閉塞になる場合があるので
吐いたりお腹を丸めて苦しそうにしていたらすぐ連れてきて下さい」と言われ
その場合は腹切りになるのね・・・(-_-;)

どうか明日無事にうんぴと一緒に出ますように
(その場合も長いヒモのため難産が予想されますが・・・)
そんな私の心配も知らず夕方の散歩中ビニール食べようとしてたユーリさんsweat01
疲れたので快便を祈りつつ寝ます。ああもう疲れた。。。

|

« ライスミルク | トップページ | 出たー!!\(^o^)/ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61803753

この記事へのトラックバック一覧です: 長いヒモ:

« ライスミルク | トップページ | 出たー!!\(^o^)/ »