« 日曜の犬猫 | トップページ | あかんたれ »

2015年6月 8日 (月曜日)

ネコと花

チェリー「では今から会議を始めます。」
506080_2
チェリコ議長!議題は何ですか!?


チェリー「・・・それを今から決めます。」
506081
なんじゃそらー!!!


小豆「バッカじゃないのー!?」
506082
考えてみたら猫が人の意見聞いたり決めたことに従うわけなかったわcoldsweats02


花屋でキャッツテイルを買ったらピンクのトレニアがおまけについてきて
写真を撮ろうとしたらネコもおまけについてきました(*^_^*)
どうせならキャッツテイルの横にシッポを並べて欲しかったな~。
506083
チェリー「また私の引き立て役の花なんか買ってきて・・・」

スイートピーが咲き終わったので引っこ抜いたら
枝にいっぱいくっついていたアブラムシもドドッと落ちて私の服を直撃・(-_-;)
事前にわかってたからかなり気をつけていたんだけど完全には防ぎきれず
着ていたTシャツにズボンに靴に靴下に小さな緑色の虫がたくさん・・・
振り払うとズボンに緑色の汁が。剪定バサミが緑色にshock
部屋に戻ってもう一度チェックしたら数匹Tシャツの上を歩いてました。
咲き終わったバラの鉢を移動したらナメクジがよじ登っていました。いやーん!!
これからは虫との闘いです。これさえなけりゃ園芸も楽しいんだけど。

さて我が家の3連休もようやく終わりました。明日から自由だ\(^o^)/
ただただゆっくりしよう。。。

|

« 日曜の犬猫 | トップページ | あかんたれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61714653

この記事へのトラックバック一覧です: ネコと花:

« 日曜の犬猫 | トップページ | あかんたれ »