« イロハモミジ | トップページ | 忙しい »

2015年6月12日 (金曜日)

自力整体の日

ああもうダメだ。激しく疲れた。体力ないなあ。
今日は自力整体教室で2時間整体やっただけなのに・・・。
寝不足続きなこともありボロボロです。
その自力整体の新しい本が出たそうでチラシを頂きました。
「認知症を予防する自力整体」・・・・買わなきゃ・・・coldsweats01
506120
チラシに値段がなかったのでアマゾンで調べたら2160円・・・けっこう高いのね。
DVD付きだからしゃあないかあ。
当然ながらお年寄り向けの内容なので短時間で簡単にできるものが多いらしく
今相当にくたびれている私にはちょうどいいかも知れない!?

今朝散歩に行こうとしたらいつものコースが工事のため通行止めで
「向こうに工事のオジサンが立っている」「いつもの場所でウンチができない」
これだけでパニックのユーリ王子はうろたえてグルグル回る回る
しかもキュンキュン鳴きながら猛スピードで回り続けウンチもせずに帰っちゃった。
そんなにパニクらんでも・・・私も一緒にグルグル回って気分が悪くなりました。
工事が夕方には終わって本当によかった。。
明日は土曜日でモレションパパが家にいるし私は外出するし
また落ち着かない1日になるかもなあ。
今日こそはさっさと寝ます。お休みなさ~いsleepy


|

« イロハモミジ | トップページ | 忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61733580

この記事へのトラックバック一覧です: 自力整体の日:

« イロハモミジ | トップページ | 忙しい »