« ブックカバー | トップページ | にゃんにゃんサンダル »

2015年6月19日 (金曜日)

読書ノート

読んでいて印象に残った箇所をノートに書き留めることにしました。
お借りしている本にライン引いたり書き込みをするわけにいかないし
何でもかんでも右から左へ抜けていく私には書く方が効果的と思われ・・・
506190
でも文字ばかりでは味気ない(?)ので後方ページは
消しゴムはんこをペタペタ押すことにしました。


自分でも何をどれだけ作ったかもう把握しきれず
同じデザインを2回彫ろうとしたことも2度や3度ではなく
こうして一箇所に並べておけば一目瞭然happy01
506191_2
ところが思った以上にはんこの数が多くキャバリアだけでも22個
(ちなみに一番のお気に入りは左ページのウンチ袋を持つキャバ)
猫が33個その他の動物や季節モノ年賀状モノなどなど・・・
うっかりするとスペースを乗っ取られ「はんこ手帳」になってしまいそうです。
頑張って文字もいっぱい書こう・・・coldsweats02

|

« ブックカバー | トップページ | にゃんにゃんサンダル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61766437

この記事へのトラックバック一覧です: 読書ノート:

« ブックカバー | トップページ | にゃんにゃんサンダル »