« にゃんにゃんサンダル | トップページ | おしっこロード »

2015年6月21日 (日曜日)

ハーブティー

先週お茶屋さんからもらったハーブティーを飲んでみました。
506210
中身はこんな感じでとても漢方薬っぽい香りがします。

味は予想通り・・・
506211
美味くはない・・・・・sad
ただ、ミントが入っているので口の中にさっぱりとした爽やかさが残ります。
死ぬほど不味いってことはないけど喜んで飲むほどじゃないなあ。
しかし自分でお金を出して買ったら「飲まない」という選択肢もあるのに
タダでもらったら全部飲まなきゃ損と思うのは何故でしょう・・・
文句を言いつつ今2杯目を飲み
うん、だんだん慣れて平気になってきたぞ・・・
明日残りのもう1個を飲んで片付けよう♪(あれ?気に入ってるのか?)

さて一夜明けてユーリは元のガウガウ犬に戻っていました。ああよかった!!
もちろんワンワン吠えない落ち着いた子になってくれたら嬉しいけど
こんな急激に変わってしまったら何があったのかと心配で・・・
腹具合でも悪いのかと昨日は食事の量を減らし
それでも「もっとくれ」の催促もなくさらに不安がつのり
昔の辛い記憶でも蘇ったのかと勝手に想像し、あれこれ考えて疲れました。
まだ若干いつもより大人しいけど、できればこれぐらいでとどめておいて欲しい
人間て勝手ですね・・・coldsweats01


|

« にゃんにゃんサンダル | トップページ | おしっこロード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61776468

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブティー:

« にゃんにゃんサンダル | トップページ | おしっこロード »