« ああよかった! | トップページ | ネコと花 »

2015年6月 7日 (日曜日)

日曜の犬猫

猫好きさんに贈る萌え萌え画像shine
506072
魅惑の肉球~~heart04


チェリー「ちょっとー。どこ撮ってんのよー。」
506073

チェリー「ねえ、ママって変態じゃない?」
小豆「猫好きは全員変態だってママ豪語してたよ。」
チェリー「ついに居直ったか。」
小豆「変態でもご飯くれるからいいんじゃない?」
チェリー「それもそうねー!」
506074
てな話をしてるんでしょうか・・・。


夏用の涼しい(らしい)素材のベッドを買ってきたのに・・・
506070

なんでそんなところにいるのよー!!
506071
相変わらず新しいものが超苦手なユーリです。いつ使ってくれるやら。。

やっと日曜が終わったというのにモレションパパは明日も休みです。
うーーん。疲れがどっと出た。風呂入って寝よう。。sad


|

« ああよかった! | トップページ | ネコと花 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい!大変態です〜!
萌えただよ〜〜♪
やっぱピンクの肉球は萌えるわ〜\(//∇//)\
ミニゴンのは黒いから肉球には萌えないけど、行動には萌えると言うよりも笑っぱなし。
ただいまミニゴンのマイブームはおもちゃのネズミさんを飲み水にわざと浸けて取り出す事。
あっちこっちにボトボトに濡れたネズミさんが横たわっております〜♪

投稿: クーママ | 2015年6月 8日 (月曜日) 11:24

クーママが大変態だったとは・・・(笑)
ミニゴンちゃんさすがクーママの子だね\(^o^)/
濡れネズミさん、ただ取り出すだけなの?
猫は人の役に立たないことしかしないから好きさ♪
でもこれが自己擁護に聞こえるのは何故なんでしょう・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年6月 9日 (火曜日) 14:25

萌える〜o(*^▽^*)o

投稿: リンデ | 2015年6月10日 (水曜日) 10:47

うふふふ~~♪
あなたもネコキチのド変態認定~~♪(≧m≦)

投稿: 香苗 | 2015年6月10日 (水曜日) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61710689

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の犬猫:

« ああよかった! | トップページ | ネコと花 »