« イラスト | トップページ | ネコ展 »

2015年6月30日 (火曜日)

おしっこロード2

朝の散歩を終えて一休みしようと思ったらオシッコの跡を発見。
506300
オシッコするのはいいけど拭けばすむけど・・・
このチェストの下に回ったオシッコは拭けないじゃないか
どうしてよりにもよってここにオシッコするのよ~~!!!


こいうことが3日続きついにブチ切れた私は(ユーリにではない)頭を抱え
「うううう~~sweat01」近くのホームセンターへと走りました。
506301
「要するにチェストを宙に浮かせ(?)ればいいわけだ!」
板やレンガでは壊れる可能性があるので丈夫そうなゴムを買いました。


まずはチェストの中身を取り出しひっくり返し底についたオシッコを拭き取り
506302
両端にゴムを敷いてハイ出来上がり\(^o^)/
これでチェストの底にオシッコが付くことはありません。
もちろんこの後チェスト周りをぐるっとおしっこシートで覆いつくしました。

・・・と文字に書くと簡単ですが腕力も要りものすごく疲れました。
今も腰が痛くてヒーヒー言ってます。
雨が降り出して夜の散歩に行かずにすんで心から有り難い天の恵みです。
はあああ。もうダメだ。。


和室から台所にかけて新しいオシッコロードも出来上がりました。
506303
♪何でもないようなことが ちょっとしんどいと思う
 何でもない朝のこと とても疲れてきた夜~♪

|

« イラスト | トップページ | ネコ展 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。これだけ完璧なおしっこロード、それをさらに避ける、というのは王子様に脱帽だわ(^-^;

投稿: リンデ | 2015年7月 1日 (水曜日) 13:55

うん、常にこちらの浅知恵の上を行く王子です。
きっとユーリにはそれなりの言い分があるんだよ。
「せっかくここをトイレにしようと思っていたのに
邪魔なもの(おしっこシート)敷くからよけたんだ」
とか何とか・・・
気が利かない飼い主でゴメンよsweat01

投稿: 香苗 | 2015年7月 1日 (水曜日) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61818268

この記事へのトラックバック一覧です: おしっこロード2:

« イラスト | トップページ | ネコ展 »