« おしっこロード | トップページ | 拾い物 »

2015年6月23日 (火曜日)

強制帰宅

今日はちょっと暑かったです。
やかんで麦茶を沸かしたら別容器に移し替える暇もなく全部飲んじゃいました。
夜の8時に散歩に出たらようやく涼しくなって風が心地よく
またまたユーリさん風通しのいい場所でぺたんとくつろぎ始め
家を出てからそろそろ1時間経つので私は家に帰りたいのですが
全然動く気配なし・・・
私はしばし妄想に身を任せぼーーっとしていたものの
ふと我に返ってもまだ地べたに寝そべったままのユーリさん
ああこの子がもっとちっさいパピだったら抱いて連れて帰るのに!!coldsweats01

強引に引っ張って帰ることはなるべくしたくないので
毎回本人の自主性に任せているのですが私もいいかげん疲れてきたので
最後の手段としてユーリが嫌がることをしてみました。
私も同じようにそばで座り込むことなんですが・・・どうもこれが嫌みたいで
やっと歩き始めた・・・けどまたすぐ座り込む・・・
これを繰り返してやっと帰宅。ああ疲れた。

そして夜の9時過ぎ。
そろそろあずにゃんをベランダから部屋に戻したい。
これまた無理やり部屋に入れることは避けたい
でも全然自分から戻る気配がない!
やむなく強引に抱っこして部屋に入れました。すっごく抵抗されたsweat01
506230
今日、唯一お利口だったのはこのチェリーさんでした。
網戸に穴開けてなるべく虫が入らないように出入り自由にするしかないかなあ。
今もなんかわからん虫が部屋を飛んでおります・・・coldsweats02

|

« おしっこロード | トップページ | 拾い物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61785656

この記事へのトラックバック一覧です: 強制帰宅:

« おしっこロード | トップページ | 拾い物 »