« 強制帰宅 | トップページ | テルマエロマエ2 »

2015年6月24日 (水曜日)

拾い物

ちょっとわかりずらいのですが・・・・地面にベチャッと寝てます。
朝からよそのマンションの駐車場で寝るなよ。。coldsweats01
506240
今日もなかなか暑いです。麦茶も飲みすぎて飽きました(笑)
30度を超えた午後3時過ぎ、ユーリが散歩を要求しそわそわし始め
「こんな暑い時間帯に出たら倒れるよ!!」と無視していたら
廊下に出てグルグルと回り始め「うわーーーっ!!!」
あわてて外に出したら大量のゆるゆるうんちを産み落としました。
危なかったー。朝出さなかったと思ったらこんなブツを隠し持っていたのね。
シッポにうんちついてるけど取らせてくれないだろうなあ。

お腹を壊すようなものを食べさせた覚えはないけど
何でも口に入れちゃう子なので油断なりません。
常に右手にビニール袋を持ち、ヤバそうな物は事前に拾い
散歩をしつつゴミを拾い町をきれいにするよい子の私ですが
煙草のポイ捨てウンチの放置など拾っても拾ってもキリがありません。
そして気をつけていてもユーリに素早く謎の物体を食べられてたりします。

どういうわけか散歩中に犬の毛を大量に捨てる人がいて
犬の毛をむしりながら歩くのかはさみで切ってるのか謎ですが
何箇所にも分けて落ちてるので拾いきれず
ユーリがこれをパクッと食べて口の周りが毛だらけになります。共食いか!?
みなさん、毛は自宅に持ち帰ってね。
現金はたまには落として行ってね。
落ちてるの一度も見たことないけど・・・coldsweats01

|

« 強制帰宅 | トップページ | テルマエロマエ2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61789837

この記事へのトラックバック一覧です: 拾い物:

« 強制帰宅 | トップページ | テルマエロマエ2 »