« 拾い物 | トップページ | ライスミルク »

2015年6月25日 (木曜日)

テルマエロマエ2

映画「テルマエロマエ2」を観ました。
映画の感想と言うのは人それぞれ違うと思いますが
私は前作よりもこちらのほうがずっと面白かったです。だってだって・・・
ケイオニウス様(北村一輝)がいっぱい出てるんだもんshineshine
506250
大勢の美女をはべらせる女好きのケイオニウス
阿部寛のお尻も触るケイオニウス
戦地で戦う凛々しいケイオニウス
疲れを温泉で癒すケイオニウス
何故か上半身裸で病に伏すケイオニウス
病をおして乱れ髪で駆けつけるケイオニウス・・・
などなどセクシーショット満載ですheart04heart04
中でも真紅のマントをまとい黒い馬にまたがる姿が超カッコいい!!!
これはまるでケイオニウス(北村一輝)祭りのような映画♪♪
(あくまで個人の感想です。すべての人にあてはまるものではありません。)

ミッチーが少女マンガから抜け出した2.5次元の男なら
この北村一輝は西洋絵画から抜け出したような2.5次元の男です。
いやあ。ええもん見せてもらいましたわ。
ケイオニウスの登場シーンだけしつこく何度も戻して観ました(笑)

え?ストーリー?
すごく気楽に観て楽しめる私好みの映画でした。
次回、ケイオニウス主役の番外編作って下さい・・・happy02

|

« 拾い物 | トップページ | ライスミルク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61794583

この記事へのトラックバック一覧です: テルマエロマエ2:

« 拾い物 | トップページ | ライスミルク »