« ネコと花 | トップページ | 「少林サッカー」 »

2015年6月 9日 (火曜日)

あかんたれ

ああやっと新しいベッドに入ってくれたーー!!あわてて撮ったのでブレてます。
506090
とにかくやたら神経質で新しいものに慎重すぎて暇がかかり面倒くさい子です
・・・ってまるで自分を見てるみたいやんか~!!!(苦笑)

こんなややこしい手間のかかった子供(私)を周囲は辛抱強く待って
フォローしてくれてたんだなあと思うと今さらながら冷や汗が流れます。
今後はなるべく周囲に迷惑をかけることなくひっそりと生きていこうと思う所存です
・・・って何の話をしてるんだ私は。

この前動物病院に行ったとき先生に
ユーリは私がそばにいるときだけパパにワンワン吠えまくるという話をしたら
「お母さんがそばにいるからちょっとだけ強気になれるんじゃないですか」
と言われました。えっ。そうなのか。私を守ろうとするナイトじゃなかったのか!?
別に守ってくれなくていけど、こんな母を全面的に信頼されても困るcoldsweats01
ママがそばにいるときだけちょっぴり偉そうにするなんて可愛いけどね。
近頃は散歩中、大きな犬がやってくると小さく小さく「ウーウー」「ワンワン」と
思い切りへっぴり腰で鳴くようになりました。
もちろん迫力ゼロです。私の後ろに回って隠れてるもの。
関西でいうところの「あかんたれ」な息子に育ててしまいました。
こんな頼りない母ちゃんを当てにして生きてたらあかんでー!!
こんなマザコンでは社会に出せないので一生面倒見させて頂きます(笑)

|

« ネコと花 | トップページ | 「少林サッカー」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61720137

この記事へのトラックバック一覧です: あかんたれ:

« ネコと花 | トップページ | 「少林サッカー」 »