« 忘れる | トップページ | パンダマスク »

2015年6月16日 (火曜日)

睡眠

雨の日の猫はとても眠いらしい・・・
506160

チェリーさん、わずかに体勢を変えただけで朝からずーっとここで寝ています。
506161
そして私も眠かった・・・寝た・・・。いくら寝ても眠い・・・。
若い頃は睡眠8時間じゃ全然足りなくて10時間以上寝ても眠かったけど
今では4時間でも平気、6時間なら充分過ぎる、という感じです。
でも当然ながら体力は落ちてるし疲れたら回復するまでに時間がかかるのだから
本当は若い頃以上に休息が必要なのでは?
眠れなくても横にはならなくては・・・
と思いつつ横になったままスマホでアニメを見てしまい
あんまり休息になってないなあ・・・。

今月は何故か用事が前半に集中して忙しかったけど
今日からはいっさい予定がありません。本をいっぱい読もう(*^_^*)
そして読書感想文を・・・たぶん書きません・・・coldsweats01


|

« 忘れる | トップページ | パンダマスク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61752958

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« 忘れる | トップページ | パンダマスク »