« 自力整体の日 | トップページ | 信玄? »

2015年6月13日 (土曜日)

忙しい

今日は月1回の町内イベントの日。地域の方をお招きしました。
本日の出し物は「美(ちゅ)ら美(ちゅ)ら」さんによる沖縄ポップスライブ。
沖縄といえば三線(さんしん)そしてBEGIN!!
どれもほとんど知っている曲でした。
506130
歌も演奏もおしゃべりもとてもよかったのですが
まだ疲れが全然取れていない私はもう眠くて眠くて・・・
CDも買ったけどまだ聴いてない・・・

昨日と今日買ったマンガもまだ1ページも読んでない・・・
DVDも休み休み観ているので全然進まない・・・
あ、本も2冊買ったんだ、これも全く読んでない・・・
ううううう。何から手をつけたらいいのやら。
とにかく明日は私完全オフってことで休憩します。
そして月曜日の女性3名の「かしまし娘会」(仮称)に備えます。
テーマはわんこ育てについて・・・についてのはずですがたぶん脱線しますcoldsweats01
さっ。これを書いたらTV「猫侍」最終話をリアルタイムで観なければ。
ああ忙しい忙しい。。。


|

« 自力整体の日 | トップページ | 信玄? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61738437

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい:

« 自力整体の日 | トップページ | 信玄? »