« 信玄? | トップページ | 睡眠 »

2015年6月15日 (月曜日)

忘れる

今日は神戸に3馬鹿、いや、かしまし3人娘が集まりワンコ話に花が咲きました。
506150
ワンコに関する本をいっぱい持ってきて下さったので・・・

どれから読もうかなと思ったけどやっぱり
506151
タイトルのインパクトに押されてこれから読むことに(笑)
とても読みやすいのですぐ半分読めちゃいました。
さてこの本全部読み終えるのはいつのことでしょう~~?
そして読み終えたとき、最初に読んだ本の内容を忘れている恐れも!?

最近冷蔵庫の中を見て「ない!ない!」とあせることが多くなりました。
「確か買ったはずのアレがない!!」と何度も探すのですが
「何故こんなところに入れたんだ?」という意外な場所から発見されるとか
実はバッグに入れたままだった」とかいう可愛い話ではなく
「まさか」と思ってレシートを見ると「あ、買ってなかった・・・」
というエピソードが増えてくるのが恐ろしいshock
買ってないんなら見つかるはずないわ。
こういうのも「忘れ物」っていうんでしょうか?(買うのを忘れたという意味で)
大丈夫かなあ私の脳みそ。いろいろ不安が走ります。。。

|

« 信玄? | トップページ | 睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61748557

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れる:

« 信玄? | トップページ | 睡眠 »