« 誕生日 | トップページ | TVショッピング »

2015年6月 3日 (水曜日)

予約

DVD観てる場合じゃない・・・もうすぐ11時だし。でもネタがない(-_-;)
506030
さっきようやく猫達を部屋に入れました。
ベランダで遊んでばかりいて全然部屋に入らない。
開けっ放しの戸からハエや蚊が入りそれにユーリが怯え
自称虫捕り名人の私が次々と退治をしなければならず忙しい・・・

そうそう、動物病院の予約が取れました。
しあさって6日の土曜日にユーリを連れて行きます。
フィラリアの検査して薬もらって久しぶりにシャンプーしてもらって・・・
「狂犬病の予防注射は?」と電話で聞かれたので
言われなかったらスルーしようと思っていたけどせざるを得なくなって(苦笑)
いっぺんにあれこれされたら負担が大き過ぎるから
別のときにするつもりだったけどしょうがないかあ。
血を採られ注射をされシャンプーも・・・ちょっと可哀想。
そして料金的にもかなり痛い。万札が飛んでいきます。
それにつけても体重測定が怖いよー!!
もしも7キロ台になってたりしたらどうしようshock
前回6キロジャストだったけどあの当時はドライフードオンリーだった
現在は手作りゆえ加減がわからず毎日「これでいいのか?」と悩み続け
「もっと減らせ」と言われても何をどう減らせばいいのかわからない・・・
ちなみに保護された当時のユーリの体重は5.3キロというデータが残ってます。
そして現在は・・・ああ怖い知るのが怖い
今体重計に乗って自分の体重を測るよりもっと怖い
今からでもご飯少し減らすか・・・?coldsweats01

せめて6キロ台前半でありますように・・・ひたすら祈ります・・・。

|

« 誕生日 | トップページ | TVショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユーリ王子、うまく病院を乗り越えられるといいね。病院って、人間もそうだけど、どこか悪くなくても、ストレスなんだよね

投稿: リンデ | 2015年6月 4日 (木曜日) 13:05

ドキドキだよ~。
自分が診察体重測定されるわけでもないのに(笑)
ユーリ王子のトラウマになりませんように(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年6月 6日 (土曜日) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61690963

この記事へのトラックバック一覧です: 予約:

« 誕生日 | トップページ | TVショッピング »