« 読書ノート | トップページ | ハーブティー »

2015年6月20日 (土曜日)

にゃんにゃんサンダル

お友達のまじょりんからこんなサンダルを頂きました。
506200
その名も「にゃんにゃんサンダル」

くーっ。可愛過ぎるやろー(≧∇≦)
506201
明日外に履いて出て見せびらかそう~~♪

わんこのおやつも頂きました。
506202
右端にある「ふにゃん(サラダ味)」はヒト用の麩(ふ)菓子です。

なぜ「ふにゃん」なのかは不明だけど中身はこんな感じ。
506203
サクッと揚げた麩と落花生。完璧に私の好みです。即座に完食しました。
まじょりん有難う!!明日はゆうちゃんにおやつをあげましょう(*^_^*)

さて週末から3連休のモレションパパ。2日が過ぎました。
そのパパの臭気・・いや毒気に当てられたのかユーリがちょっと変です。
ワンワン鳴かなくて異常に静かだしリード引っ張らないしグルグル回らないし
散歩の速度はやけにゆっくりだし家ではひたすらドテッと寝てるし
パパがごそごそ動いても無反応(昨夜までガウガウ吠えてたのに!!)
食事もガツガツしてないし催促のワンワンもない(でも完食)
私が外出しても猫庭から黙ってじーっと見送ってくれた・・・
おかしい、絶対におかしい、ユーリがこんないい子のはずがない
こんなお利口さんはうちのパピじゃありません!!
気持ち悪いから早く元に戻ってよ~sweat01

今朝散歩に出てすぐ、風通しのいい場所に突然へたりこみ
そのまま動かなくなり1分、2分、3分経過・・・
「具合悪いの!?足痛いの?変なもの食べた!?」
しかし表情は普通でハアハアもしてないしオシッコうんちも正常。
そのうち地面にアゴ乗せて目を閉じて・・・「外で寝るなよっ!!」
何だかよくわからないけど今日は異常な大人しさでした。
唯一「ウー」「ワン!」と言ったのは外で煙草を吸うおじいちゃんを見たときでした。
「ちゃうちゃう、あれはよそのおじいちゃん、パパはもう少し若いでしょ。」
と言いつつ笑いをこらえる失礼な私でした。
明日は元のガウガウ犬に戻っているでしょうか・・・。

|

« 読書ノート | トップページ | ハーブティー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61771106

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんにゃんサンダル:

« 読書ノート | トップページ | ハーブティー »