« あかんたれ | トップページ | イロハモミジ »

2015年6月10日 (水曜日)

「少林サッカー」

ユーリ「散歩1回減らされました。。」
506100
そんな顔せんでも~!!!

今日はとても疲れたので昼の散歩はパスして3回だけにしました(充分やろ)。
歯医者に行って奥歯の噛みあわせの調整をして通院終了。
美容院で髪切って染めて・・・これで首から上の美しさは完璧(ウソつけ)。
DVDの残量が少なくなってきたので眠気をこらえて録画番組を鑑賞。
アニメ観て旅番組観てバラエティ観てああ忙しい・・・

映画「少林サッカー」観ました。楽し過ぎて大笑い!!!
少林寺拳法を広めたい青年がたまたまサッカーをやることになるお話で
最初から最後まで「なんじゃこりゃー!!」なぶっ飛び方で
こういう突き抜けたアホな話は大好きです。
三谷幸喜の映画で笑ったことのない私も声あげて笑いました(^◇^)

観終わってから気づいたけどこの映画の主役&監督って
「西遊記 はじまりのはじまり」の監督のチャウ・シンチーだったんだ!
えらく地味な主役だな~と思って観てたけどきれいなお姉さんはいたものの
最後までイケメンが1名も出ることなく終わってかえってよかったわ。
もう私、恋愛ものではときめきませんわ。
若くて美しい男女ならいくらでも次が見つかるだろう、とか
淡い初恋ならいっそ実らないほうが将来幸せだよとか
みもふたもないことを考えてしまうオバチャンです。
私だけなのかしら。。。

|

« あかんたれ | トップページ | イロハモミジ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61724659

この記事へのトラックバック一覧です: 「少林サッカー」:

« あかんたれ | トップページ | イロハモミジ »