« 歯医者 | トップページ | 予約 »

2015年6月 2日 (火曜日)

誕生日

今日は私の誕生日。こんなプレゼントが届きました。
かなりユニークなラインナップです(笑)
506020
まずはとても年季が入った様子のフライングディスクと湿布薬。


「デスノート」のDVD3枚\(^o^)/
506021
考えてみると誕生祝いに「デス(死の)ノート」というのも凄いですが・・・


最もインパクト大なのはこれです。
506022
アリのついたマグカップ!!!(注:アリは絵です)


アリはカップの中にも底にも!!(注:アリは絵です)
506023
この絵がまたすっごくリアルで最初「うわっ!!」と驚き
特にフチに描かれたアリが立体的に浮かび上がって見える\(◎o◎)/!
サルバドーレ・ダリ先生、すごいのを作りますね。。

さて私は明日これでお茶を飲むことができるでしょうか?
ウサギのフン模様とか立体的なトグロ巻きうんPならたぶんサクッと飲めますが
これはかなりハードルが高いわ・・・
うちはあずチェリのためにずっと戸を開けっ放しだから本当にアリがいることもあり
毎回本物かそうでないかをじっとチェックするのは辛いかも!?

訳あって誰からのプレゼントとは言えないのですが贈り主は私の身内(兄とも言う)
この嫌がらせ優しさに報いるためにも明日はアリの紅茶(?)を飲みながら
「デスノート」を鑑賞したいと思います。ありがとさんhappy01

あ、今日歯医者に電話したら「今すぐおいで下さい」と言われ(あわてた・・・)
ちょいちょいと削ってもらったらウソのように楽になりました。
歯医者には行ってみるもんだ(笑)
嬉しくなっていろいろ食べ物買い込んで食べてお腹が苦しくなりました(馬鹿です)
明日は大雨なんか降ってくれないかなあ。足が疲れたから休みたい。。

|

« 歯医者 | トップページ | 予約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61686195

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 歯医者 | トップページ | 予約 »