« 睡眠 | トップページ | ブックカバー »

2015年6月17日 (水曜日)

パンダマスク

お友達の真由美ちゃんから可愛いプレゼントを頂きました。

黒猫ガーランド~~♪
506170
どこに飾ろうかにゃ~(=^・^=) やっぱ、あずチェリに襲われない所だなcoldsweats01


すごく小さく優しい音色のするウィンドチャイム。
506171
一瞬ドアベルかと思ったけどそうじゃないのね・・・
デスクに置いてちゃらり~ん♪と鳴らして遊んでいます。


そしてパンダマスクは・・・
506172
一応お約束として私がかけたけど
おっそろしいほどよく似合ってたわcoldsweats02
むしろずっとかけたまんまのほうがええんちゃうかというぐらい・・・
え?写真撮って送れって?
それが自分を撮る時ってどうやったらいいのかわからんsweat01
とりあえず今は意味なくマスクかけたままこのブログ書いてます(笑)

真由美ちゃんどうもありがとう。あとで手紙書きますわheart04
私の次にこのマスクつけるのはチェリーさんしかいないけど
顔がちっさいので頭にかぶらせたら帽子みたいですごくキュート!!
写真・・・撮れたらいいなあ・・・(*^_^*)

|

« 睡眠 | トップページ | ブックカバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61757277

この記事へのトラックバック一覧です: パンダマスク:

« 睡眠 | トップページ | ブックカバー »