« 長いヒモ | トップページ | イラスト »

2015年6月28日 (日曜日)

出たー!!\(^o^)/

鳴門金時芋をさっと水洗いして、水気は拭き取らずそのままホイルでくるみ
160度のオーブンで60分。栗のようなホクホクになりましたが・・・
もう30分追加してみると中央までしっかり加熱されてしっとり甘~い焼き芋にheart04
506280
昨日長~いヒモを飲み込んでしまったらしいユーリさん。
先生に「たくさん(特に繊維質のものを)食べさせて異物をコーティングさせ
早めにすんなり排便できるようにしてあげて下さい」と言われたので
昨夜からご飯増量おやつ増量今日はこの焼き芋をどんどん食べさせ
芋は喉に詰まらせるといけないので小さく丸めて皮も混ぜるという過保護ぶりcoldsweats01

私はユーリを何度もしつこく散歩に連れ出し「早く出せ出せー!!」
夜の8時にようやく「異物混入うんち」をするするっと産み落としました。
ばんざーい!!!!
私はそれをいつまでもいつまでも眺めていました・・・(笑)
「もしかして本当は飲んでなかったんじゃないの?」と内心思っていたのですが
本当に飲み込んでたわ・・・(-_-;)
化繊のヒモや両端についてたプラスチックはレントゲンに映らないそうで
現物を見て確かめるしか方法がないそうです。やれやれ。。。
ともあれ長いヒモはうまい具合に小さく固まっていたので難産にならずすみました。
万一に備え(ヒモを切る)ハサミも持って出たのですが出番がなくてよかった。

私はこんなにあれこれ気をもんでいたのにユーリ自身はのんきなもので
朝から張り切って散歩に出かけしっかり食べてモリモリ出して昼寝して
いつもよりご飯もおやつもたくさん食べられて幸せだったことでしょう。
今日もプラスチックやうんちやチューインガム拾ってかじって
全部私が途中で回収しました。やれやれ疲れた。でも安心した。。
明日もゴミ拾い頑張ります・・・。


|

« 長いヒモ | トップページ | イラスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

安産でよかったね〜。うちも、ねずみのおもちゃのしっぽがなくなってたことがあったよ。無事、排泄されたかどうか不明…

投稿: リンデ | 2015年7月 1日 (水曜日) 13:53

いやあホント、安産で何よりでした。
うんぴのお産の介助はちょっと自信がなくて(笑)
ねずみのオモチャのシッポ!?
猫もそんなことあるんだね。遊んでるときに取れちゃったのかな?
たぶん・・・出た・・はず・・(^_^;)

投稿: 香苗 | 2015年7月 1日 (水曜日) 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61809146

この記事へのトラックバック一覧です: 出たー!!\(^o^)/:

« 長いヒモ | トップページ | イラスト »