« ミニバラ | トップページ | エンジェルヘアー »

2015年5月15日 (金曜日)

兄姉妹

チェリー「ねえねえ、また来てるよ黒猫さん。」
505150
そっかあ。相変わらず熱心だなあ。早くあきらめてくれたらいいのに・・・・
いやそれよりチェリちゃん、いつまでベランダにいるのもう夜の10時だよ!!
そうやって外にいるからナーゴさんが会いに来るんじゃないのsweat01

今日の昼、ベランダで小豆とチェリーが一瞬キュッと抱き合っていました。
「キャーーーーー(≧∇≦)!!!!」
思わず叫びました。写真、写真、カメラ!!!
しかし何も手元にありません。ううむ残念。。
ま、ハグしてたのはほんの一瞬で、仰向けに寝そべった小豆のお腹にチェリーが
ちょっかいを出したのですぐケンカになりました。いつものことです。

それにしても2匹はそれぞれ別々の時期にもらったり拾ったりしたのに
ちゃんと長女・次女っぽい性格になってるのが面白い(*^_^*)
小豆は長女らしくおっとりした慎重派。冒険はしません。
チェリーはなかなかのチャレンジャーで相手の懐にポーンと飛び込む子です。

ユーリはまだ生まれたての赤ちゃんのようなもの。
生真面目で融通のきかない長男。
家庭犬経験が浅いので現在はまだ自分のことだけで精一杯
ちょっとおこりんぼの王様です。
周りを見回す余裕はほとんどないでしょう。
これからいろんなことを学んでいっていつか心にゆとりが生まれたとき
どんな子になっていくのか楽しみです。
基本的には素直でだまされやすいタイプかと(笑)

何の不安もなく無邪気に遊んだり甘えたり冒険したりする幼児体験を
今からでもユーリに満喫してもらいましょう。
まあ家庭犬だから別に大人にならなくてもずっと子供のままでもいいです。
ただこっちの体力がどんどん落ちていくから
「孫に甘いおばあちゃん」になっていくかも知れません・・・coldsweats01

|

« ミニバラ | トップページ | エンジェルヘアー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61594375

この記事へのトラックバック一覧です: 兄姉妹:

« ミニバラ | トップページ | エンジェルヘアー »