« 「影姫」楳図かずお | トップページ | 週末終了。 »

2015年5月30日 (土曜日)

大変?

ねえ、暑いからそろそろ帰ろうよ~。
505300
ユーリ「嫌です。」(座り込み)

今日は曇り空とはいえ昼の12時過ぎはやはり暑い。
ハアハアしてヨダレまで垂らしてたので連れて帰りました。
そんなに外の空気が好きなのか・・・。

最近はいろんな場所でコテンと寝るようになりました。ここが涼しいのかな?
ハウスや決まった場所でしか寝られなかったのに進歩したね♪
あのモコモコベッドが暑いだけかもしれないけど。。
505301

あちこちに張り巡らされたオシッコ対策を器用にかわし(?)
自分のオシッコを背に寝ています。ああもう毛がつくギリギリだよ(^_^;)
505302
毎日いっぱい散歩するからさすがに家の中でのオシッコ率は下がりました。
それでも興奮すると「つい出ちゃう」からゼロにはならないけど
おしっこシートの使用量はものすごく減りました。

夜の9時前の最終散歩でうちの近くを歩いていたら近所の人に
「あなたも大変ねえ・・・」としみじみ言われました(苦笑)
いや別に私は好きでやってるんで苦労じゃないんですけど
歩くのが好きで一緒に散歩する犬が欲しくて自分からもらってきたんだし
確かに1日4回合計3時間強の散歩は疲れるけど腰も痛むしふくらはぎも痛い
家に帰るとぐったりで何をする気力も残ってなくて大変だけど
・・・・あ、やっぱり大変だったわ(大笑)
たまには大雨降って私を休ませて下さい、と空に祈っておこう。。。

|

« 「影姫」楳図かずお | トップページ | 週末終了。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユーリ王子、お腹をだして寝られるということは、ずいぶん緊張がとけてきたんじゃない?

投稿: リンデ | 2015年5月31日 (日曜日) 20:31

そうだよね。
まだまだ緊張感ありありだけど少しは進歩したかな?
次は仰向けにひっくり返っていびきかいて熟睡して欲しいなあ。

投稿: 香苗 | 2015年6月 2日 (火曜日) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61670536

この記事へのトラックバック一覧です: 大変?:

« 「影姫」楳図かずお | トップページ | 週末終了。 »