« かじり物 | トップページ | 誕生日 »

2015年5月11日 (月曜日)

猫にマタタビ

玄関前の鉢植え(ウサギのシッポ)に開運招き猫置いてみた。
505110
のんきな家だ・・(笑)運が開けるかにゃ~~。


昨日ペットショップで買ってきた猫の「けりぐるみ」
505111
新しいものにはいつも慎重な小豆がいきなり襲いかかって蹴る!かじる!
あとでやってきたチェリコがいつもと違うお姉ちゃんの姿にドン引き・・・


小豆「記憶にございません・・・・。」
505112
マタタビで完全に酔っ払ってたからねhappy01
そのあとは何事もなかったような顔してました。猫に二日酔いはないらしい。。
犬にもマタタビみたいなのがあったらなあ。
酔っ払ったら面白そうだ・・・おつまみにジャーキーもお出しします(笑)

やっと今日石油ストーブを片付けました。
ゆうちゃんにオシッコされないよう、部屋を移動するたびストーブ持ちあげて
隣の部屋に移動させるのはなかなかしんどい作業でした。
最後のほうはもう面倒になって「寒いけどもういいや」とストーブをリビングに放置。
電気ストーブのほうが軽いけど移動するたびコンセント抜いたりするのも面倒で
早々と2階へしまい込みました。
やっとストーブ不要の季節になったけど次は扇風機抱えて移動する日々か・・・
面倒だからこれも使わなくなるかもしれない・・・coldsweats01

|

« かじり物 | トップページ | 誕生日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61575939

この記事へのトラックバック一覧です: 猫にマタタビ:

« かじり物 | トップページ | 誕生日 »