« 大変? | トップページ | 歯医者 »

2015年5月31日 (日曜日)

週末終了。

やっと週末も終わりました。
モレションパパは2日間一歩も外に出ることなくパジャマのまま
505310_2
ずーっと座っていたデスク周りに残ったのは・・・

大量の吸殻と・・・
505311

もひとつおまけに大量の吸殻・・・
505312

パパが2階の寝室にあがるとさーっとやってきてパパの座席を占領するチェリー。
505313
チェリー「うーん。今日もよく働いて疲れたわ。」(ウソつけ!)

しかし私も何もしてないけど疲れたわ。
ともあれ終わった終わった。5月も終わりました。
っていうかまだ6月になってなかったんだ、この暑さで・・・。
今月こそ動物病院にユーリを連れて行かねばなりません。
今の車は私は運転できないからモレションパパに連れて行ってもらうしかないけど
パパの声を聞いただけでガウガウ吠えまくるユーリの反応がどうなるのか・・・
今日もすさまじく吠えておりました。興奮し過ぎて不安になるsweat02
落ち着いてくれるまでの道のりはまだまだ遠そうです。うーん。。。。

|

« 大変? | トップページ | 歯医者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61676229

この記事へのトラックバック一覧です: 週末終了。:

« 大変? | トップページ | 歯医者 »