« ナイト(騎士)な気分? | トップページ | ダラダラ。 »

2015年5月24日 (日曜日)

ミミズコロン

本日も晴天なり。気温もぐんぐん上がる午後の2時過ぎ。
505244
暑くてもはや犬も人も誰も歩いてませんがそれでも行くんですね?

あなたは日陰でそこそこ涼しいでしょうが私は暑いです。。
505245
でもそんなやる気まんまんな目をされたら「行くな」「帰ろう」とは言えません。

家に戻るとこんなんだけどねcoldsweats01
505246
でもユーリが散歩大好きな子でよかった。
私が散歩好きなので散歩嫌いな子が来たらお互い不幸です(^_^;)

さてこれは我が家の周辺だけのことだと思うのですが
これから真夏にかけては「ミミズのシーズン」です。
たみちゃんはミミズを食べるのが大好きでした。
干からびたミミズに体をこすりつけて「ミミズコロン」をつけるのも好きでした。
そして今年も長いミミズが道路で行き倒れ、これを見つけたユーリが飛びつき
クネクネと体をこすりつけてミミズ香水をまとっていました。
その様子はまるでマタタビに酔っ払って引っくり返る猫のようです。
こんなことするのタミーだけじゃなかったのね・・・よかった・・・?

だってこの辺りには犬がたくさんいるけどミミズにスリスリする子を見たことがない
・・・いや、普通は飼い主が止めるのか・・・も知れない?
ユーリ君、私は止めないから乾燥ミミズを存分に味わってね♪

|

« ナイト(騎士)な気分? | トップページ | ダラダラ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クッキー達も大好きだったよ、ミミズコロン♪
もちろんスリスリして、私はいつも「やめて〜!」って叫んでた飼い主でした 笑
我が家周辺も田んぼ畑が多いので、肥えたミミズがウヨウヨ〜
しかも車にひかれてぺったんこ〜(;^_^A

投稿: クーママ | 2015年5月25日 (月曜日) 00:47

きゃははは(^◇^)
クーママの周辺も田舎だね~。
そうそう、肥えた長~いミミズがウヨウヨ!
そうか、うちの犬達が特にいやしくて下品な訳じゃなかったのね。
(いやしくてお下品なのは飼い主だけ・・・)

ところでミミズコロンて私が勝手に名前つけたんだけど
何と実在するらしいよ。どんな香りかは知らんけど。
これをつけて歩けばわんこにモテモテになれるかも。
クーママ試してガッテンしてみてね!( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 香苗 | 2015年5月26日 (火曜日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61640468

この記事へのトラックバック一覧です: ミミズコロン:

« ナイト(騎士)な気分? | トップページ | ダラダラ。 »