« 一喜一憂 | トップページ | 舌荒れ »

2015年5月 6日 (水曜日)

お疲れ~

チェリちゃんお帰り~。夜も10時回ったからそろそろ戸を閉めるよ~。
505060
ほっとくといつまでも出たり入ったりを繰り返すので(猫は夜行性)
やっと1階と2階の戸を閉めました。部屋の中に虫が飛んでます(^_^;)


ゆうちゃんお疲れ~。今日もいっぱい歩いたね。
今まで家のすぐ近くしか歩けなかったのにぐんぐん遠出できるようになって
お陰で私はなかなか家まで戻れません・・・まあ歩くのは好きだけどね。
505061
頭の重みでベッドがすっかり傾いてるというか右側がつぶれてるというか
そろそろ夏向きの素材にしたほうがいいのかなあ。
家の古壁もガリガリと素敵な感じに削られて(苦笑)
この連休いろいろとストレスも多かったから仕方ないよね。


最後にきれいな画像で締めましょう。
505062
やっと咲いたエリゲロンの花。これが次第にピンク色に変わっていくらしい・・

明日の天気は曇りのち雨だそうで、できれば雨は思い切り降って欲しい・・・
そうすればユーリも「散歩はパス!!」って言ってくれるから・・・
疲れたよ~~明日は静かに暮らせる・・・lovely

|

« 一喜一憂 | トップページ | 舌荒れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61550433

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~:

« 一喜一憂 | トップページ | 舌荒れ »