« 折り紙 | トップページ | 整腸 »

2015年5月21日 (木曜日)

水切りラック

ハアハアゼエゼエ・・・・。
505210
格闘すること数十分、やっと組み立てられたー!!!


いえ今日買ってきた2段水切りラックのことなんですが
505211
これがまた難解でどうにもこうにも・・・


出来上がりの写真を見ても箱の説明を読んでも何のことかさっぱりわからない!!
505212
折り紙なら「わからない」「できない」ですむけどこれは困る・・・
ああでもないこうでもないと頑張ってようやくそれらしいものができたものの
ちょっと触るとすぐ崩れ落ちる上段と下段がどう見ても平行じゃない
これに洗った皿を入れたらガッシャーンと総崩れのデンジャラスな事態になるshock
またバラして再び挑戦しやっとできたー!!!\(^o^)/

ああ疲れた。これだけのことにどんだけ時間かかんねん。
でもまあ途中経過がどうあろうと結果的にできればそれでいいのだ
アホな経過のことは忘れようそうしよう(と自分に言い聞かせる)
うん、人に聞けばいいんだけどね、モレションパパに聞くのはシャクなのだ!
とにかく自分で何とかしたかったのだ。ふっふっふ。自分でできて嬉しいheart04
さっそく台所の流しに置いてデビューさせてみたら
思いのほか使いにくい、皿も少ししか置けないことがわかった・・・悲しいcrying
さてどうしたもんじゃろか・・・・sad

|

« 折り紙 | トップページ | 整腸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61625390

この記事へのトラックバック一覧です: 水切りラック:

« 折り紙 | トップページ | 整腸 »