« 暑くても | トップページ | 飼い主未満 »

2015年5月 1日 (金曜日)

リベンジ散歩

ううう。疲れた。
昼の散歩が暑すぎて早く終わるようになりちょっと安心していたら夕方6時
「さあ涼しくなった、昼のリベンジに散歩に出かけよう!!」と
ユーリが突然玄関に向かって突進。「え!?今から?」
散歩から戻ってモレションパパとユーリの食事を作って一息つきかけたところ
「さあ!!いつもの夜の散歩に行こう!!」と8時にまた散歩に連れ出され
家に戻ったら9時をとうに回っていた・・・
時計を持って出ないから時間の経過がわからず40分ぐらいかと思ってたわ。
って、40分でも全然短くないけど。

今週に入って散歩の距離が飛躍的に伸び
新しい場所へどんどん行くようになって散歩が楽しいらしい。
気持ちはわかるけどあまり頑張ると疲れるよ?あなたも私も・・特に私がcoldsweats01

今日は自力整体教室に行って最後にツボ押しをしてもらい
腰がすっと伸びて非常に楽になりました。
体を伸ばすと気持ちいいにゃ~~cat
505010
チェリちゃん、私のツボを押してモミモミして親孝行してくれ~~!!!

明日もお散歩4回になるかも知れないから時間短縮を心がけよう・・・・。

|

« 暑くても | トップページ | 飼い主未満 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61524368

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ散歩:

« 暑くても | トップページ | 飼い主未満 »