« ミミズコロン | トップページ | 元気モード »

2015年5月25日 (月曜日)

ダラダラ。

わーい。設置した10個のグッズすべてに猫が集まった~~!!\(^o^)/
505250
嬉しくなって記念写真を撮りましたheart04

って、ゲームに打ち込んでる場合じゃなくて・・・
やらなきゃならないこといっぱいあるんだけど・・・
部屋の中はどっ散らかって床はホコリまみれだし
頼まれもののチラシもそろそろ作らないといけないし手紙の返事も書きたいし
でも体がだるくて何もやる気が起こりません。いきなり夏が来て暑過ぎる!
朝の散歩を終えたら腰が痛くてもう動けない・・・バタッ!!
2時間ほど横になって「ぃよっしゃー!」と復活するも昼に外に出てドタッ!!
こんな調子でダラダラゴロゴロしています。
ううー。誰か私にやる気スイッチを押してくれー。(スイッチないのかも?)
この先もっと気温が上がって30度ぐらいになるという噂も・・・
もしかしてだけど・・・・
冬用の起毛ズボンやめて半袖着たらかなり楽になるのかな・・・?
試してみます・・・(今頃気づいた私って・・・sweat01


|

« ミミズコロン | トップページ | 元気モード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61645304

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ。:

« ミミズコロン | トップページ | 元気モード »