« エンジェルヘアー | トップページ | さくらねこ »

2015年5月17日 (日曜日)

室内外掃除

今日は屋外一斉掃除の日。
外の掃除が大好きな私は昨日から気合いが入っております。
今朝は5時に目が覚め「早すぎるっ!!」さすがに寝直し
頭に帽子手には軍手首にはタオルと準備万端「よっしゃー!!」
去年は骨折で参加できなかったのでなおさら力が入っております。

掃除が終わると例年ならそのあと庭の枝切り庭の落ち葉集めに移るのですが
今日は暑過ぎてそんな元気はなく代わりに室内掃除。
押入れの中を片付け寝室の大掃除を始めると・・・
↓バタバタして落ち着かないのでベランダに避難する小豆さん。
505170
外はすごく暑いのに・・・じっと耐えていました。


ベッドカバーを替えようと広げたとたんに邪魔をするチェリーさん↓
505171
猫のお約束ってやつですね(^_^;)


2匹の共同作業の成果の畳ボロボロ・・・・
505172
押入れを開けると噛みちっぎった段ボールと新聞紙が大量に散らばり
毛布やシーツを入れた布団袋はどれも爪の穴があいていました。
ううう。うちのニャンコ達は働き者だねえ。
ほとんどはチェリーさんの仕業と思われますが・・・
猫は何をしても許されるのです!!
絶対、人の役に立っちゃダメよ~~!!(笑)

結局今日1日では片付かなかった・・・・
可愛い妨害を受けながら明日も頑張ろう・・・confident

|

« エンジェルヘアー | トップページ | さくらねこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61605244

この記事へのトラックバック一覧です: 室内外掃除:

« エンジェルヘアー | トップページ | さくらねこ »