« 花と団子 | トップページ | 猫にマタタビ »

2015年5月10日 (日曜日)

かじり物

100円で我が家にやってきた開運招き猫。
光を浴びると前足と尻尾が動きます。室内の光でもゆ~らゆら。
505100
室内に置くとあずチェリの猫パンチが飛んでくるか?
玄関前の鉢植えの土の上に置こうと思います。


ペットショップでこんな犬のおもちゃを買って来ましたが・・・
505101
予想通りユーリに華麗にスルーされました。
うん、そうだよね、あんたはそういう子だよね。
おもちゃで遊ぶなんてこと知らずに今まできたんだもん。


ま、君には散歩中にいろいろ見つけてくる楽しみがある
用意された人工的なおもちゃなんか興味ないってね。
しっかしその目つきは何だい?取ったりなんかしないから・・(^_^;)
505102
今日も散歩中にいろんなもの拾ってかじってさんざん噛んだあげく
苦しそうにゲホゲホゲホゲホ・・・「ちょっ、大丈夫!?」
心配になって声をかけたら再びガジガジガジガジとかじり始めた
そんなムキにならんでも・・・
どこかでタミーさんに習ったのか落ちてるうんぴもたまに食べます
煙草の吸殻は口にしないのでホッとしてますが・・・

そうだ、今日買ってきた木のおもちゃを
散歩コースにさりげなく置いておいたらかじって遊ぶかも知れない
いつかやってみよう・・・・smile

|

« 花と団子 | トップページ | 猫にマタタビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61571134

この記事へのトラックバック一覧です: かじり物:

« 花と団子 | トップページ | 猫にマタタビ »