« 水切りラック | トップページ | ナイト(騎士)な気分? »

2015年5月22日 (金曜日)

整腸

うううう。お腹が不調だ。。。
8時過ぎに夜の散歩に出ていたらお腹の具合が怪しくなり「あ痛たた・・・」
一刻も早く家に戻ろうと思うのに痛くて足がなかなか進まない・・・
そうしたらいつもなら寄り道ばかりしてなかなか帰らないユーリが
「早く早く」と私を一直線に自宅へと引っ張って連れて帰ってくれました。
以心伝心でしょうかただの偶然?

その後何度もトイレに走ってウサギのコロコロうんぴを産み落とし
部屋に戻って横になると「いたたた!!!」お腹が痛いshock
うーん。水分摂取不足かなあ。ええとこんなときには・・・
そうだ!これがあった!!整腸剤↓
505220
これはお腹のゆるいユーリに飲ませようと買ったのですが
買ったことで満足して飲ませることを完全に忘れてました。封も切ってないsweat01
ようやく開封して飲んでみましたが、優しい甘さで美味しいheart04
これならユーリも絶対に飲めるわ。

さてユーリのゆるゆるウンチはいつの間にか治ってしまいました。
食事の量も内容も変わってないのに何故だろう。
やっと環境に慣れてくれたということかなあ。
私のお腹は最近ずっと不調です。
明日は久しぶりに足湯でもしてみよう。早く胃腸が元気になりますように(祈)。

|

« 水切りラック | トップページ | ナイト(騎士)な気分? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

季節の変わり目だからね。うちもパパも私もちょっと風邪気味です。

投稿: リンデ | 2015年5月23日 (土曜日) 14:36

何しろいっきに夏に変わっちゃったからね。
春はいつ通り過ぎたんだ!?て感じ。
また舌が荒れて痛いわ。
お互い気をつけようね・・・(-_-;)

投稿: 香苗 | 2015年5月23日 (土曜日) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61630120

この記事へのトラックバック一覧です: 整腸:

« 水切りラック | トップページ | ナイト(騎士)な気分? »