« レッド・ドリフト | トップページ | 水切りラック »

2015年5月20日 (水曜日)

折り紙

何のネタもないので昨日教わって作った折り紙作品をUP。
505200
不器用で・・・すんませんshock
美しい見本はこちらです。


間違えて関係ない折りジワをいっぱい作ってしまって訳がわからなくなり
私が投げ出しかけたところを辛抱強く直して手伝って下さる方がいて
お陰でどうにかこうにか完成しました。しかし全体的に歪んでいます。
505201
自分でも感動するほどの才能の無さ・・・
もう途中からヤケになって放り出すつもりでした。不器用なうえに短気です。
いいもん。折り紙できなくても生きていけるもんsweat01
指先を使うとボケ防止になるよと言われたけれど
すでにボケボケなことがわかったのが収穫(?)でした。
さあ、辛いこと(?)は忘れて、へたくそだけどやりたいこと楽しいことをしよう~♪

って思ったけど・・・これはどうだろう・・・かなりキツイ気がするわ・・・coldsweats02

|

« レッド・ドリフト | トップページ | 水切りラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/61620900

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙:

« レッド・ドリフト | トップページ | 水切りラック »